2007年05月10日

アムウェイ鍋の取っ手と人間関係

アムウェイ鍋の取っ手と人間関係

質問 アムウェイ鍋(新品)をヤフオクで購入。

アムウェイ鍋の取っ手のネジがいつも緩んでしまって不便

アムウェイ鍋の取っ手のネジをドライバーで締め付けても2、3日経つと緩んでしまう

これは最初にアムウェイ鍋の取っ手のネジのつけ方を間違えたのか(といってもつけ方なんてある?)、こんなものなのか知りたいです。

また、ガスで使用しているのでアムウェイ鍋の取っ手の所がほんの少しずつですが溶けてきている感じがします。

買うだけクラブでアムウェイ鍋の取っ手だけ買えるらしいのですが、アムウェイ洗剤とかはお友達を通して購入しているのに、アムウェイ鍋は裏切り行為?でヤフオクで購入

アムウェイの取っ手を購入したのをお友達に知られたくありません。自分で電話してアムウェイの取っ手を取り寄せても友達のほうにわかるシステムになっているのでしょうか?

アムウェイの物は私にとって良い物がたくさんあると思うのですが、やはりアムウェイの勧誘方法はどうなのかな?と思うことが多々あります。

私は「良いと思うから購入する。」という純粋な気持ちです。

なのに、それだけでは済まされないようで、今月〆だからアムウェイの浄水器購入してくれと頼んできたり、私は家である教室をしているのですがそこで生徒さんにアムウェイの製品を売ったらいいとか

全然違う事で私を呼び出し、そこにアップの人がなぜか来ていてアムウェイのを勧誘しまくるとか

こんなアムウェイ商売やっていたら本当に友達がいなくなっちゃうと思うんですけど、周りの人の嫌がる気持ちなんか見えないくらいはまってしまうのでしょうか?

何を話していてもアムウェイに繋がるし、こんな優しい私でさえ?最近彼女を遠ざけるようになりました。

真面目にこつこつやっている人もいらっしゃるんでしょうにアムウェイ関係の人全員関わりたくなくなります。


回答 私も「買うだけクラブ」です。アムウェイ製品は、洗剤等が好きで愛用しています。

でも、変な誤解を受けたくないので訊かれない限り、アムウェイのこと人には言わないようにしています。

自分で取り寄せても上の人にはわかるようになっています。私はいつもネットで勝手に注文していますが、全部、把握されています。

「親戚(又は友達)に頼まれた」といえば済むと思います。

変な気を使わないで購入できるようになると良いのですけどね。
posted by アムウェイ鍋の取っ手と人間関係 at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、アムウェイの商品を気に入って使ってます。キャッシュバックがあるので、ディストリビューターです。紹介者(スポンサーした人)は、スポンサリングした方の、履歴は確認できるようになっていますよ。ただし、買った中身(内容)は個人情報になるので、明らかにはされません。いくら買ったか、というより、何ポイントかを把握できるようにはなっていますが、内容は知らされません。それから、私も最初、ガス火でアム鍋を使用していたので、取っ手が溶けてました。多分、火が強すぎたのだと思います。新しいハンドル、無事に買えるといいですね。
Posted by ちょんまげ at 2007年05月29日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。