2007年05月17日

活力鍋の威力は本当にすごい!

活力鍋の威力は本当にすごい!

活力鍋の威力は本当にすごい!

活力鍋のCMは怪しげ過ぎた

活力鍋を注文するのにかなり迷いました

実際、活力鍋を使ってみたら、

   もっと早く買っておけばよかった!!!


活力鍋の圧力鍋機能も、通常のものより短時間で出来ます

活力鍋のガラス蓋を使っての茹で物も美味しいです。  

活力鍋でカレーや豚汁を作ると野菜の旨味が出る

活力鍋なら時間は大幅短縮出来るしで、大助かりです。


まえから活力鍋に興味はあったのですが

お安いものではないし しばらく悩んでいました。

結婚して初めての夏のボーナスで活力鍋を買ったのですが

使った感想はというと・・・

   もっと早く買っておけばよかった!!!


CMや広告 うさんくさいこと。

          でも すべて本当です(笑)


我が家で活力鍋を一番利用しているのは、炊飯。

これまではガスコンロとセットになっている炊飯鍋を使って

ガスで炊いていました。

もちろん、これも炊飯ジャーで炊くよりも早くおいしく炊けます。

やはりガスの力は大きいです。

が。この活力鍋で炊飯すると、それを上回ります。

魅力的なのは、一度に9カップもの量が炊けること。

我が家では一度にたくさん炊いて、小分けして冷凍しています。

こうすると、おべんとう作りにとても重宝するのです。

炊いたごはんは保温せずに、そのまま冷まして冷凍すると

炊きたてのおいしさとまったく同じ、とまではいきませんが

保温されていたものとは比べ物にならないほどおいしいです。

お米は量が多ければ多いほど、活力鍋ならおいしく炊けます。

  活力鍋の威力は本当にすごい!!!
posted by アムウェイ鍋の取っ手と人間関係 at 05:27| Comment(43) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

アムウェイ鍋の取っ手と人間関係

アムウェイ鍋の取っ手と人間関係

質問 アムウェイ鍋(新品)をヤフオクで購入。

アムウェイ鍋の取っ手のネジがいつも緩んでしまって不便

アムウェイ鍋の取っ手のネジをドライバーで締め付けても2、3日経つと緩んでしまう

これは最初にアムウェイ鍋の取っ手のネジのつけ方を間違えたのか(といってもつけ方なんてある?)、こんなものなのか知りたいです。

また、ガスで使用しているのでアムウェイ鍋の取っ手の所がほんの少しずつですが溶けてきている感じがします。

買うだけクラブでアムウェイ鍋の取っ手だけ買えるらしいのですが、アムウェイ洗剤とかはお友達を通して購入しているのに、アムウェイ鍋は裏切り行為?でヤフオクで購入

アムウェイの取っ手を購入したのをお友達に知られたくありません。自分で電話してアムウェイの取っ手を取り寄せても友達のほうにわかるシステムになっているのでしょうか?

アムウェイの物は私にとって良い物がたくさんあると思うのですが、やはりアムウェイの勧誘方法はどうなのかな?と思うことが多々あります。

私は「良いと思うから購入する。」という純粋な気持ちです。

なのに、それだけでは済まされないようで、今月〆だからアムウェイの浄水器購入してくれと頼んできたり、私は家である教室をしているのですがそこで生徒さんにアムウェイの製品を売ったらいいとか

全然違う事で私を呼び出し、そこにアップの人がなぜか来ていてアムウェイのを勧誘しまくるとか

こんなアムウェイ商売やっていたら本当に友達がいなくなっちゃうと思うんですけど、周りの人の嫌がる気持ちなんか見えないくらいはまってしまうのでしょうか?

何を話していてもアムウェイに繋がるし、こんな優しい私でさえ?最近彼女を遠ざけるようになりました。

真面目にこつこつやっている人もいらっしゃるんでしょうにアムウェイ関係の人全員関わりたくなくなります。


回答 私も「買うだけクラブ」です。アムウェイ製品は、洗剤等が好きで愛用しています。

でも、変な誤解を受けたくないので訊かれない限り、アムウェイのこと人には言わないようにしています。

自分で取り寄せても上の人にはわかるようになっています。私はいつもネットで勝手に注文していますが、全部、把握されています。

「親戚(又は友達)に頼まれた」といえば済むと思います。

変な気を使わないで購入できるようになると良いのですけどね。
posted by アムウェイ鍋の取っ手と人間関係 at 08:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

